産後 妊娠線

どうも。

 

次男が生まれて5ヶ月が経ちました。

次男もすくすく成長してくれています。

 

妻も身長が高い方なので

どんどん大きくなりそうな予感。

ちなみに産まれた時

長男    3700g

次男 3500g

でした。

 

もうすぐ3歳で体重が16kgと4歳児の

最近体重だったとのこと。

身長も4歳児平均並。

兄弟、どこまで成長するのか。。

楽しみですね。

 

これほど大きく元気な子を

産んでくれた妻には

感謝しかないですね。

 

しかしどうしても妊娠して

体重が増加してしまいますよね。

産後落ち着いてきた頃に

女性の方は悩まれるかと思います。

 

妻には一緒に運動してあの頃のスタイルを

取り戻してもらいたいですね。

 

しかし、女性は体重増加はもちろんのこと

見えない部分である妊娠線に

悩まされる方が多いのでは

ないでしょうか?

 

そこで紹介するのは

AFCのマタニティクリーム。

全国の産婦人科で紹介されるほど、 実績もあり人気の商品です。

↓↓↓

 

妻が気になっていたので

私たちも先日購入しました。

これからどんな風に変化していくのか

楽しみです。

 

悩まれている方がいれば

是非試してみてください。