冬服

どうも。

 

今日は一日休みで友達がやっている

散髪屋で髪を切ってきました。

f:id:lamerr:20211023122238j:image

高校の同級生がやっているので

懐かしい話ばかりしていました。

気持ちまで若くなった気がします。

少し白髪が目立つようになってきたので

白髪染めもしなくてはいけません。

午後からは念願の

衣替えをすることができました。

基本私は長男とベランダで

遊びながらだったので

妻にほとんど任していましたが。

 

やっぱり大変な作業になりましたね。

 

なによりも衣替えをしていて

ふと思ったことが。

 

 

2〜3年の間、服が代わっていない。

先日妻もネットショッピングしていたい

この機会に服を買おうと決めました。

その代わり着そうにないものは

売りに行ったり、捨てたりと断捨離開始。

部屋がだいぶスッキリしました。

 

これで久しぶりに服が買えます。

 

しかし、私だけ大量に服を買うと

妻の目が怖いので。

また妻にも自分の好きなものを

買ってもらうようにしましょう。

 

私がよく服を買うサイトがこちらです。

↓↓↓

このサイトは、商品数が豊富で

見やすく検索しやすい。

また、旬な人気ブランドが多数ラインナップ

されており、コーディネート一覧があり

着るときのイメージがしやすくなっています。

 

見だすと次々欲しくなるので

妻に怒られない程度に

買い物を楽しもうと思います。

 

皆さんも是非使ってみてください。